MUSIC MUNCHIE!

The Weeknd // Lonely Star

with one comment

このビデオすげえ!意味わかんねぇ!って思ったからのっける

このフッテージの映画のタイトルはThursdayなんだね

だからなのね

日本にいると、

特に東京にいると、

なんとなく聴く音楽が変わってくる気がするのです

エレクトロっぽいバキバキしたのとか

こうゆうR&Bっぽい方が合う気がするんだよ

なんとなくね

あんな高いビルにかこまれて、ゆるいインディーのギターポップなんて

聞いてらんねーよって私は思ってしまう

インディーのギターポップに罪はない

あと、インターン先のリリースがもっとダンスミュージックよりだから

だいぶ洗脳されたってのもあるかもしれない

いやしかしThe Weekndはクオリティ高いよね

でも極悪人の顔してる

これで21歳とかどうしたらいいの!

なんか日本語で彼の記事を探しても、あまりプロデューサーについては触れてない気がする

でもこんだけクオリティ高いんだからプロデューサー誰よって気になるわよね

Doc McKinneyってカナダ出身で、今はミネソタに住んでる人と

Illangeloってトロントの人の共同プロデュースらしいです

Doc McKinneyって人の方は

今までにRaphael Saadiq, K-OS, Santigold, G.Loveとかに楽曲提供したり

StingとかMaroon 5なんかのリミックスもしてるみたいです

で、一番驚いたのが清水翔太のHomeのリミックスをしていたこと!!

Illangeloの方は、Airplane Boysのプロデュースもしてるくさい

そらーそんな2人がプロデューサーで、

超おもしろいサンプリングしてて

あんな悪人顔で(あまり関係ない)

そんでフリーだもん

話題になりますよね

今の時代にがっつりはまったよね

こうゆうスロージャムをみんな待ってたのよね

Advertisements

Written by mnmrmt

2011/09/08 at 3:27 AM

Posted in Uncategorized

Tagged with

One Response

Subscribe to comments with RSS.

  1. […] 前にThe Weekndのプロデューサーについて気になったから書いたけど、(これ) […]


Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: