MUSIC MUNCHIE!

Soft Metals // Craft Spells // Beach Fossils @ Berbati’s Pan

leave a comment »

Soft Metals

Soft Metalsはポートランド出身なのに今まで見た事なかったのです

パトリシアさんには何回か会った事あるんだけど

ライブとてもよかったです

7月19日にデビューアルバムでるわよ!

楽しみ楽しみ!

明後日もライブがあるから観に行こうと思いますー

この曲ライブで一番好きだったです↓

Craft Spells

Craft Spellsのボーカルのジャスティンって困ったマルチーズかシーズーみたいな顔してるよね

After the Moment生で聞いたら歌い方が若干気になった

でもほんとに楽しいライブでした

なんか5台くらいでビデオ撮ってたからどっかで使うのかしらね

またポートランド戻ってきて欲しいわー!



Beach Fossils

Beach FossilsってCD聞いてるとメローだけど、

ライブはアップビートなんだよって教えてもらってたんだけど本当にその通りだった

メンバー全員若いのねー何歳か知らないけどさ、高校生みたいだった

前日にメンバー同士で喧嘩して他のバンドの機材壊したとかって話しててどうなのって思った!

そこも若い

でも演奏もちゃんとしてるし、いいライブだった!

これからの季節にぴったりね。

Written by mnmrmt

2011/05/17 at 6:26 PM

Leave a Reply

