MUSIC MUNCHIE!

Housefire // Wampire // Hello Electric @ Mississippi Studios

leave a comment »

Housefire

今日のライブは全部地元のバンドです

ベストアクトはHousefire

他のバンドは特に感想もないですわ

Housefireの名前は知っていたけど彼らの音楽は聴いた事なくって

今日Mississippi Studiosで初めて観てとても良いバンドでびっくりしました

ビジュアルも結構良かった

もっと前から聴いてライブも行っておけばよかったなぁ

彼らのファーストEPはココからダウンロードできます

これは去年リリースしたEP

結構ダウナー

でも案外こーゆー音好き

これはWooden Lensの初期のビデオ

これきっかけで色々はじまったらしいよ

Wampire

なんか全然よくないから写真すら撮らなかった

高校生のシーンキッズに人気があるのかな

今日はAll Ageだったしね

変な踊りもあって妙な感じでした

Hello Electric


今日は一応Hello Electricのアルバムのリリパだったのだけど

音が全然タイプじゃないからふーんって感じだった

演奏は普通にうまかったけどね

でも特に興味ないわ

とりあえず今日はHousefireが観れてよかったな

おしまい

Written by mnmrmt

2011/02/15 at 4:58 AM

Leave a Reply

